2018/11/25

FPSONGS#600

Paradise / Sly5thAve & DJ Center

2018/11/23

FP COCOON COAT

例年に続き今年で第3弾。スタンドカラーが特徴的な今年のコートは、衿の変化によって一枚で2通り楽しめるアイディアコート。衿のラベルを折り返して着るとチェスターコートに早変わりで、ミリタリーライクな感じとエレガントさを融合した一枚です。光沢のある肉厚のメルトン生地は、最高の肌触りで着心地も◎ すでにサンプルを着ていますが暖かさもお墨付きといったところです。 どうぞお楽しみに!

2018/11/22

RED x RED

at Christmas...

FPSONGS#599

Orchestra Reggae / Babeth

FP PULLOVER FLEECE "LIGHT"

ジャケットやコートのインナーとしてロンT感覚で着れるフリースが作りたくて出来た今回のモデル。 最大限にシンプルに、最大限に軽量に、と作っていったらこの形にたどり着きました。とにかく心地良くて気に入ってます。

Shoulder Bag

先日頂いたENGINEERED GARMENTSの肩掛けバッグ。ここの作るバッグが好きでいくつか持っているのですが、これもかなり良い感じ。僕には、どうしても熊に見えてしまいます。笑 Thanks, Shovis!
View this post on Instagram

明治時代のハート型拝み巴🖤

fptokyoさん(@fptokyo)がシェアした投稿 -