2015/01/20

FPSONGS#411

Everything's Gonna Be Alright / Sweetbox

CLASSIC LOGO

NOW ON SALE!

PURPLE LABEL

今期も人知れず履いてたTNF PURPLE LABELのパンツ。ウエアもいいですがパンツも履き易くてマスト。好んでスタンダードなモデルを選ぶ事が多いですが、流石はスポーツブランド、生地はかなりテック入ってて◎ 海外の友達にも送ったりしていますが、みんなに喜んでもらえます。

2015/01/11

FPSONGS#410

Primitive Painters / Felt

2015/01/10

DENIM

去年かなりの頻度で履いたホワイトデニム。確実にパンツのローテーション入りを果たしました。ラフにいえば好きな型は決まってるんですけど、ブランドごとに少し違うシルエットやディティールを楽しんでます。ここにあるのは、ドメステックブランドやEUのモノが中心で古着やUS3大ブランドのモノなどは今は気分じゃありません。 で、次に履きたいと思ったのが、ブラックデニム。ただブラックデニムと言っても色々ありますが、僕が欲しいのは、ヨコ糸とタテ糸が同系色のもので、 糸の組織がBLKxWHTの従来の雰囲気のデニムはNGです。一見、その辺のお兄さんっぽいですが、意外と何にでも合わせ易くて可愛いです。グレー系のデニムなんかも気になってます。

DOG HOUSE

ポットハウスニヒキツヅキ、イヌガタノオウチ。ユニークダケド、エキセントリックカンハイナメナイ?!

2015/01/07

FPSONGS#409

Another Life / D'Angelo and The Vanguard

THESE DAYS

2015/01/06

BUNNEY

BUNNEYのイメージカラーと言えば、グレー。本人曰く、セサミ(ゴマ)グレーが好きとのこと。起毛したニットとプリントのフォントが雪のように見えて可愛いです。Thanks, AB!

FOSONGS#408

Dear Prudence / The Beatles

辛子蓮根

おそらく人生初のからしレンコン。郷里の隣県の名産なんだけど、食べず嫌いかなんかで口にしたことがありませんでした。年末に行ったデパ地下で、お店の主らしき人が袖褄を引くように迫ってきたので試しにと買ってみたところ、これが最高でやみつきに。シャキッとした歯ごたえ、鼻にツーンとくるからしの香味、見た目の斬新さなど、いっきに大好物のひとつとなりました。

2015/01/01

謹賀新年