2011/11/29

FPSONGS#122

1st Floor / Wareika
先日、NATUREが1曲目にかけてた曲。最高にクールだったし、訳が違うって印象。生DJも久しぶりに聞いたけど、やっぱり最高でした。

DENIM TOTE

VBWのトートバッグ。風合いのあるデニムトートは、ありそうでない感じで、サイズも若干小ぶりで気に入ってます。

2011/11/27

GREY WOOL

この季節になるとウールのパンツが履きたくなります。特にグレーの。チクチク感もどこか冬を感じさせてくれて◎

2011/11/25

FAIRGROUND#1

明日は、fairgroundのイベントがあります。AURORA ACOSTICのライブやDJ、物販などなど。素敵なイベントになりそうです。僕は、NHCとして物販に参加させて頂きます。(今では手に入らないレアな物から先行発売の物まで)興味のある方は、ぜひ遊びに入らしてください。

Mt.SEKIROU










今回の山も最高でした。近場でかなりおススメのスポットです。
詳しい模様は、NHC SURVEY BLOGにて。

FPSONGS#121

Inside and Out / Feist

2011/11/24

OLD JACKET






NHC

2011/11/21

HPB!

先日は、お祝いありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

2011/11/16

FPSONGS#120

Missing You / Soul II Soul featuring Kym Mazelle
来日するみたいですね。個人的には、MIL'OのDJも楽しみです。

SUN FLOWER

今日は少し寒かったんですが、秋の日差しが気持ち良かった。たまたま撮った写真も不思議で◎

2011/11/14

Mt.OHNO

最高のハイキング日和なか久しぶりに行ってきました。詳しい模様は、NHC SURVEY BLOGにて。

2011/11/08

FPSONGS#119

Vicious Rap / Tanya Winley

ETIP GLOVE

ETIP GLOVE / THE NORTH FACE
タッチパネル対応型手袋。お店の人によると去年から発売されていたみたいです。そこで少し見せてもらったのですが、アイコンのマークが数段シンプルになっているので、2011年版の方が買いでした。
なんのストレスも無く、サクサク入力出来ます。
内側には、滑り止めもついているので電話を持った際のグリップ感も◎

このシルバーの箇所をE-TIPというのかな?いずれにせよ、これからの季節に欠かせなくなりそうです。

2011/11/01

THESE DAYS







京橋の旧いエレベーター。
アンディ来日。
YEHA&CHIEKO
いつも楽しい歌唱の持ち主、ETCのボスETO。
ご満悦のFJMさん。おめでとう。
Happy Birth Day!! ETO&FJM&ANDY!