2014/04/30

FPSONGS#343

Jiri Jiri / Asuka Ando

2014/04/29

GROOVOTICA COLLECTION 1

リリースラッシュのDJ NATUREから12インチ2枚+MIX-CD+Tシャツ付というBOX setがGOLF CHANNELからリリースされるみたいです。 少し前のものですが、最高です、magic sound。いつも一曲目から◎
この日は、FRANCIS LAI。Boiler Roomのmixは、他の人のも面白い。内側を見せるDJって好きですね。

FLAP CHINO

「NHCのパンツは、どのアイテムも素材感からシルエットまで秀逸で、穿いてしまうとそればかりになってしまう、不思議な魅力のアイテムです!」と、嬉しいお言葉を頂いています。

THESE DAYS

FPSONGS#342

Find a Way / Deejaykul

GREY

anymore one別注カラー。
デザインについては、いわずもがな。
絶賛発売中。

2014/04/24

FPSONGS#341

One On One / Daryl Hall and John Oates

2014/04/23

Z1 NAVY

ただネイービーになったシンプルなモノですが、インラインではリリースされていないカラーなので目を惹きます。ソールが黒だったらもっと良かったのですが、そこはご愛嬌。ベルトのカラーが「NATOストラップみたいにたくさんあればいいのに」とか考えてしまいます。ID的なこととか。 ソールの安定感とグリップのホールド力があり、普通のサンダルに比べ数段履き易い。ちなみにビームス別注です。

Bunney and Peanuts


Available now DSM Ginza!

2014/04/19

FPSONGS#340

From Disco to Disco / Whirlpool Productions

NSP

近頃街でよく目にするスウェットパンツ。NHCでは、従来の太い感じではなく、少し細身なシルエットで作ってみました。生地も程よい薄さで心地良くこれからの季節に最高です。ローテクなスニーカーとの相性も◎ now on sale!

Infopool

シンジツハココニ?

2014/04/18

FPSONGS#339

The Boogaloo / Traedonya

VITAMIN COLOR

僕はコイン入れ付き財布は持たないので、コインケースやコインポケットが必須です。シンプルな財布に比べコインケースは、これくらいビビッドなカラーを選んでしまいます。

Chanel x Monster

ここにきてこんなコラボレーションモノが。デザインは、シャネルの定番キルティング柄。音質までこだわってデザインしてたら面白いところ。実際どんな人が使うのかも見てみたい。キャバ嬢とががアクセサリー感覚で着けてる?おばさんが新幹線で?などと妄想が膨らみます。 

2014/04/17

FPSONGS#338

AM FM / Natasha King

SURVEY SHRTS

久しぶりのSURVEY SHIRT。シックなチェックがですがどれもアクセントがあって◎ グレンチェックは、去年リリースされたショートパンツとセットアップ可能。
プルオーバタイプなのでワンサイズ大きめを着ても可愛く、
ユニセックスに着れるシャツだと思います。

THESE DAYS

2014/04/14

FPSONGS#337

One Time (Craig Bratley Remix) / Almmunia

ONE PIECE

キャンパス80S以来のアディダスは、久しぶりのワンピース。パーツとの境目がないのが特徴です。個人的にかかとに付いてるプラスティックが少し気になるので外そうか迷ってます。カジュアルに履くのもいいけど、スポーツライクに使うのも良さそうです。
ADIDAS ZX FLUX アディダスの箱と言えば青ですが、この靴には黒でした。
これも珍しくて◎

余談ですが、このピンクもいいですね。

PEPPERMINT GREEN

少し前のニュースでこんなのが。ちょっと前にも見に行ったばかりだったのでビックリ。 ここの外装が好きなのは変わらないけど、少し考えもの。

FPSONGS#336

A Garden Of Peace / Lonnie Liston Smith

FP/JP/JH

coming soon...

THESE DAYS