2012/08/30

FPSONGS#154

Eighteen With A Bullett / Pete Wingfield

WHITE&BLACK

今年の夏よく着たTシャツ。ほぼ今夏手にしたモノですが古いのなんかも良く着たりしています。中には、20年くらい着たりしているのもあります。(笑)
サイズへのこだわりは幾度とありません。デザインによってサイズ等を大きめとか小さめとか決めています。ただピッタリ着るよりは少しラフなくらいが今の気分です。

2012/08/29

ECELLENT THING

箱を開けただけでスギの良い香りが匂ってくるブルックスのシダーブロック。
靴の防臭としての使用以外にもクローゼットの防虫、芳香性の効果もある優れもの。他にもいろいろ用途がありそうですが、その辺にただ置いてるだけでも可愛い。にしても樹液が出てるのはびっくりしました。(笑)

2012/08/28

NHC

FPSONGS#153

Surfin / Ernest Ranglin

2012/08/21

2PAIR

LATEST BLUE

2012/08/18

FPSONGS#152

What's Going On (mad professor dub mix) / Marvin Gaye Very pleasant!

2012/08/15

SURVEY AMULET

2012/08/08

FP DAYS STYLE#3

夏になると黒い格好がしたくなります。眩しい日差しと黒との相性が昔から好きで、素材違い等を組み合わせて楽しんでいます。この夏特に気に入っているのがBALABUSHKAのショーツ。生地がサッカー地になっていて気持ち良いし、黒地のシアサッカーっていうのも珍しくて気に入っています。

2012/08/07

FPSONGS#151

At The River / Groove Armada

2012/08/03

NHC

INSTA DAYS

一冊丸ごとアウトドア特集のpopeye。従来のアウトドアの本等と比べて、よりファッション性が高く面白かったです。なかでも"アーバン・アウトドア自由研究"というコーナーが気になりました。
たまたま横にあった腕まくりをしたシャツが拳に見えて。しかも両方ともピンチェック柄。
日中に真夏のビーチに行くのは数十年ぶり。浜辺でビールを飲んだり、ライブを聴いたりするビーチは最高に気持ち良かったです。みんなで、電車やバスを乗り継いで行ったのも楽しかった。
深夜、某所のカフェにてコジロー君と。夜な夜なたわいもない小話から文明批評までダラダラと。(笑)
ロンハーマンで買物した際に付いてきたハートのプチプチ。普段あんまり行きませんが、こういう遊び心があるとまた寄りたくなりますよね。
NHC版マルチボーダーシリーズが発売となりました。真夏の照りつけるような日差しと相性◎です。ボーダ人気に影を潜めていますが、日を同じくしてリリースされたBAKER PANTSも凄く履き易くてオススメですよ。
BLUEBEAT'S GREATEST FANS - THE SKINHEADS