2010/02/27

FP EVERY MONTHLY SOUNDS CHART

Every Monthly Sounds Chart February 2010

今月のEMSCは、お休みします。

2010/02/26

BIRD BANDANA

NHC BIRD

2010/02/21

CAMERA STRAP

最近使ってるカメラストラップ。トリコロールカラーってのも気に入ってるんですが、他にも色んなカラーがあるみたいです。

2010/02/19

FP SONGS#23

Love Me Like This / Floating Points

REGAL

リーガルの靴は、幅が広く履き易いので好きです。

Information by sbyn

オール赤が目を惹き、すごく可愛いんですが、履くかどうかは、?

2010/02/17

Jakie Chan2

今までどれくらい観たんだろう?JCの映画。ということで、好きだった映画の一コマを、、。












そういえば、映画の中にたまに出てくるイジワル師範代役の石天や鉄アタマに、街の金持ち親子、酒場の店員と名脇役もしっかりしてて楽しかったな。今後、もう少し旧い作品も掘ってみます。この時代の香港映画って面白そう。。

2010/02/16

Jakie Chan

2010/02/12

VINTAGE NOISE @OATH


明日は、青山OathでのVINTAGE NOISEです。小箱ですが雰囲気もよく良い音してるので、ぜひ遊びに来てください。明日は、普段あまりかけないような曲もたくさんかけたいと思います!

2010/02/11

FP SONGS#22

I'm Not In Love / 10cc

MARUNOUCHI-HOUSE VALENTINE REPORT













CANDLE SNUFFER

寝る前や少しリラックスしたい時の必需品、キャンドル。そんなキャンドルを使ってていつも思ってたのが良い火消し道具ないかなと思って探してみた所、ありましたDIPTYQUEのスナッファー。これを使ってからというもの煤の匂いを気にせず、キャンドルに火を灯すのが楽しみです・・・


他にも探したら良いのが出てきそう。。

2010/02/09

VINTAGE NOISE @Block桐生

この間の桐生での模様が、ココココココで見れますが、ホントにみんな楽しそうで良かったー

ハマちゃん含め桐生の皆さん、東京から遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました!また行きましょう。(笑)

ps.この靴、買っとけば良かったなぁ〜。。シャンブレーのTop-Sider...。そうだハマちゃんにお願いしよう!!(笑)

2010/02/08

FP SONGS#21

Love Me Like This / Real to Reel

2/10(WED) - MARUNOUCHI HOUSE / absolute beginners

丸の内ハウスで、久しぶりにei君とDJします。その日は、週末に控えたバレンタインデーも兼ねたパーティーウィークみたいなので、ぜひ遊びにいらしてください。今回、ライブで歌ってくれる信近エリさんの歌声も初めてなのですごく楽しみです!


そんなei君の新しいアルバムがリリースされています。内容については、いわずもがなですが(笑)、歌入りの曲があったり、djでもかけられそうな感じの曲もあったりと楽しかったです。シンプル+美メロ、とりあえず気持ち良いですので、ぜひ。

CRAZY SHIRTS STOLE

cdg shirtsのシャツの生地を使ったストールはなんとクレイジーパターン。サイドにウールのボーダーが入っててアクセントとしても可愛いし、ボリュームもあるので気に入ってます。
ミックスしたい柄とかあるので自分でも作ってみたいと思います。